特徴

自社内のコールセンターで対応しております。
高いスキルを持った経験豊かなコミュニケーターが「御社の社員である」との意識を持ち、丁寧に対応しています。
応対品質にこだわり、業務に関わる商品やサービスの研修を定期的に実施しております。
また、業務を発注された複数の企業様との、意見交換会もひと月に1回程度行っており、信頼関係を強めております。
応対品質につきましては、企業様からは、大変高い評価を頂いております。
セキュリティ面は、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者に認定される「プライバシーマーク」を取得。
情報漏洩を防ぐための措置や、監視システムの構築、ファイアオールとUTMの設置、コンプライアンスの意識を維持するための研修等、万全を期しております。

短期、長期、土日対応、小規模業務、新規窓口立ち上げから運用まで、承ります。
是非、ご相談ください。

インバウンド業務

  • テクニカルサポート窓口 商品の使い方、お問い合わせ など
  • ユーザーサポート窓口 購入前相談、購入後相談、修理相談など

アウトバウンド業務

  • イベントの実施案内 など