特徴

自社内のコールセンターで対応しております。
高いスキルを持った経験豊かなコミュニケーターが「御社の社員である」との意識を持ち、丁寧に対応しています。
応対品質にこだわり、業務に関わる商品やサービスの研修を定期的に実施しております。
また、業務を発注された複数の企業様との、意見交換会もひと月に1回程度行っており、信頼関係を強めております。
応対品質につきましては、企業様からは、大変高い評価を頂いております。
情報漏洩を防ぐための措置や、監視システムの構築、ファイアオールとUTMの設置、コンプライアンスの意識を維持するための研修等、万全を期しております。

短期、長期、土日対応、小規模業務、新規窓口立ち上げから運用まで、承ります。
是非、ご相談ください。

インバウンド業務

  • テクニカルサポート窓口 商品の使い方、お問い合わせ など
  • ユーザーサポート窓口 購入前相談、購入後相談、修理相談など

アウトバウンド業務

  • イベントの実施案内 など