「派遣」というと、フルタイム勤務をイメージしますが、最近は、若干、様変わりしているようです。
働く方の多様性が目につくようになってきました。
ハローネットでは、この点に着目し、様々な働き方のスタッフを確保できるよう、準備しております。

特徴と実績

業務の分担を、営業(クライアント担当)とコーディネーター(スタッフ担当)に分けておりませんので、企業様からは、担当が、採用から紹介、日常のフォローまで行うことに安心感があるとの評価を頂いております。

既に、お取引いただいたことのある企業様からのご依頼に関しましては、その企業様の風土や考え方などを、熟知しておりますのでミスマッチの少ない人材をご紹介し、大変、高い評価を頂いております。
また、新規でご依頼を頂きました企業様では、事前に十分なお話をさせていただき、ご要望にピッタリの優秀な人材をご紹介することができます。安心して、お任せください。

お客様のニーズに幅広くお応えし、「かゆいところに手が届く」対応を目指しております。
フルタイム型、パートタイム型、短期、単発型勤務、熟年者派遣、採用業務代行、など、是非、ご相談ください。

主な派遣業務

  • コールセンター業務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • 人事総務事務
  • 経理事務
  • 受付
  • 秘書
  • 営業アシスタント
  • 貿易事務
  • 通訳
  • 翻訳
  • 英文事務
  • Webデザイナー
  • CAD
  • システム運用監視 など

教育訓練

派遣法改正により、派遣会社は就労されているスタッフの皆様への研修実施が義務付けられています。
就業されているスタッフの皆様には当社の教育訓練計画に基づき、個別に適時ご案内してまいります。
詳細についてはPDFをご参照ください。

株式会社ハローネット 派遣社員 教育訓練実施計画(ファイル名:education2021.pdf 162KB)

マージン率

平成24年10月1日の「改正労働者派遣法」の施行により、派遣元事業主(当社)は、毎事業年度終了後、派遣先から受け取る派遣料金に占める派遣料金と派遣労働者に支払う賃金の差額の割合(マージン率といいます) を公開することが義務付けられました。(法第23条第5項)
このマージン率は、以下の計算式で算出されます。

マージン率 =
派遣料金の平均額 − 派遣労働者の賃金の平均額
派遣料金の平均額

(当該割合に小数点以下一位未満の端数があるときは、これを四捨五入する)

派遣労働者数 112名
派遣先数 16社
マージン率 28.4%
派遣料1人当たりの平均 18,740円(1日8時間当たり換算)
派遣社員の平均賃金 13,410円(1日8時間当たり換算)※通勤交通費一部含む
教育訓練に関する事項
  • e-ラーニングによる教育訓練講座
    (パソコンスキル、ビジネススキル、語学、資格試験対策等)
  • 安全衛生に関する教育(年1回)
  • 個人情報に関する教育(年1回)
  • ビジネスマナー教育(入社時)
その他

マージン率には以下が含まれます。

  • 社会保険料(雇用保険、厚生年金、健康保険)及び労働保険(労災保険)
  • 福利厚生日(有給休暇、健康診断等)
  • 教育研修費
  • 会社運営費
  • 営業利益

2020年07月01日現在